

お風呂

今日11日(wed)、あいにくの雨ですね~
はぼん、今日はお出かけせず、ノーメイク&ジャージで一日過ごしてます
この雨、数日続きそうですね・・・。
雨の日の散歩・・・・ワンコも飼い主もスッキリしない


ダックスやコーギー飼いの方ならわかるかも・・・・ゆずは・・・短足。

雨の日の散歩は、本犬も嫌がる・・・・お腹がびしょ濡れ

だから雨の日に、お風呂に入れる事もしばしば・・・・

ゆずはは、嫌なんだろうけど、お風呂(シャワー)中も大人しい。


イタチのようになる

風呂あがり


「ええ湯やった~」


濡れた身体が嫌なのか、スリスリ

体すりすり


ドライヤー中はあくび連発

首下にドライヤー当てたらアクビが・・・


乾くと、毛が爆発!!(わかりにくいかも・・・)

風呂上がり、毛 爆発!!食事中



一度、湯船につけてみたい
本犬は気持ちいいのかなぁ~

ちなみに雨天関係なく、7~10日ごとにお風呂に入れてるんだけど、
世間一般、みなさんのワンコはどうなんでしょう???
大型だったた、大変だろうな・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の壱君は月曜日にシャンプーしたばっかりだから、この雨に濡れないように必死でしたよ~~
シャンプーは皮膚が弱いので我が家のお手製石鹸でケアしております。
よく草むらでゴロゴロするんで、週に一回は洗ってるかも、、、

人よりも皮膚が薄いので、本来だったら月一ぐらいが良いと思うんですけどね。

良かったら今度石鹸送りますよ~~v-10

No title

v-22schrittさん

ゆずは、よくカイカイしてるのって、シャンプーしずぎなのかも・・・(>_<)

外でゴロゴロしないゆずはだったら、シャンプーの回数減らした方が
いいかもしれないですね(-"-)反省・・・

壱君、schrittさんお手製石鹸で洗ってもらえて幸せですねv-10
某有名ブロガーさん(cさんだったかな・・・)がschrittさん製の石鹸使った!!って
書いてるの見て、羨ましく・・・・v-238
はばんもアロマも大好きっすv-91

是非、お譲りいただきたいっすv-10
アクスカウンター
ご訪問者数
プロフィール

はぼん☆

Author:はぼん☆
三十路・自由気ままな『はぼん』。
ワンコをパートナーに迎えよう!と
09'6'24動物保護団体さんより、ブリーダー放棄によって保護された
Mダックス♀『柚葉』を迎えました。
老ニャンコ♀『トラ』も登場する、ワンニャンライフ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
新しい家族を探しています
いつでも里親募集中
ブロとも一覧
リンク
フリーエリア
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 父の日・ギフト・花束・母の日 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ホームページ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
