

お休みの日は

新しい仕事を始めて4カ月。
年内の2カ月はめちゃくちゃ忙しく・・・っていっても
20~21時には帰宅。前職の忙しさとは違う~。(楽です)

年明けてからは、めちゃ暇。。。会社大丈夫か!?って心配になるくらい。。。

月に9回の休み。たまに都会に出かけるけど、地元で過ごす事が多い。っていうか好き!!
地元で過ごす時は、やっぱりワンニャンタイム!!


今日はコタツのふとんを干してみた。

ふとんとられた・・・

ふとん無くなってもがんばるトラ・・・・

早くふとんかぶせてぇ~

早くふとん返せ~と。




今日はゆずはのお風呂

風呂あがりで~す

お風呂後は、あくび連発・・・。


この前2月7日(日)、里親会&バザーが開催されていたので久しぶりに箕面カルフールへ
久しぶりに自転車に乗せれられたゆずは、、、
怖かったのかストレスで(?)到着するとフケまみれに。。。

まずはゆずはの保護主さんグループ「あいこのおうち」http://aikonoouchi.cocolog-nifty.com/

あいこママにスリスリ

あいこママ~☆


ジャックラッセルとパグとのミックス子犬ちゃん
ジャックラッセルとパグのミックス



JCDLさんhttp://ameblo.jp/jcdl/

とてもフレンドリーなチョコラブ(ミックス?)ちゃん。

チョコラブ「こんにちは

元気くんに似てる!?

元気くんに似てる




ワンコ連れの人とお話してると
「何かください!!」ビーム恥ずかしいからやめなさい!!!

何かくだしゃい

ごめんね・・・あつかましいワンコで・・・(汗)
このコあつかましいねん


その後、ワンコも入れるお洋服屋さんに。。。
買うつもりなかったけど、ラブラドールのモチーフが洋服に。

ワンコも一緒に試着室へ入れるんです♪

ここどこ!?

それでいいんちゃう!?



バーゲンだし・・・っと買ってしましました(爆)


ワンコと買い物って楽しい
これからもいっぱいお出かけしようね

遅ればせながら・・・・

2010年、明けましておめでとうございます。。。(遅っ!!)


他の方々のブログを(読み逃げ)愛読させていただいてますが
なかなか自分のブログから遠ざかってしまってました<(_ _)>


はぼん&ゆずは&トラも元気です!!
ゆ「まだ撮るん・・・・」

ブログネタ用に撮った写真も撮り貯めたまま・・・


こんなズボラはぼんですが今年もよろしくお願いします

年越し準備~大掃除前~


ゆずは「はぼんちゃん・・・・お部屋、散らかりすぎですよ・・・・」


ゆ「片づけましょう・・・はぼんちゃん・・・」


大掃除、いつしようかな・・・・



年越し準備~トリミング~

ブログ、ご無沙汰してしまいました。。。

ゆずは&トラはいたって元気です
はぼんは残業続きでグロッキーです。。。。

今日は朝からルンルン♪

ゆずはのトリミングへ
歯石取り、足裏周りカット、耳掃除で何度か美容院へは連れていってましたが
本格的トリミングは初


地元サロン【P*WDER DOGSTYLE】 こじんまりとした雰囲気だけど、オシャレ

POWDER DOGSTYLE

プードルのカットで有名だそうで、店内プードルだらけ☆
みんな愛想のいいコ☆
トイプーばかり

トリマーさんは元人間の美容師さんだったそう。

トリマー台の上で先生待ち。ブルブル・・・

トリミング台でブルブル

「何するんですか・・・」
何するですかぁ~(@_@)

*************  約2時間後お迎えに ****************

かわいすぎますゆずは

かわいすぎる・・・ゆずは

って、かざり毛そろえただけ


ボンボリつきカラーをつけてもらって、つやつやで帰ってきました
ボンボリ付きカラー☆

コレかわいいし、作れそう


また、とりためた写真、アップするので
遊びにきてくださいね

パワー補給

新しいお仕事始めて1週間。。。
環境変化にまだ慣れず、疲れて夜は22時に寝てしまいます。。。
職場はアラフォーのお姉さま方・・・・
一部感情むき出しの方がいて気を遣います


この土日は休み。土は、買い物、掃除、衣替え・・・・とためてた用事を済ませ
ワンニャンタイムを満喫

トラはマイペースに存在をアピール

PCを覗き込むトラ
のぞき見「何してんの~?」

PC上でくつろぐのはおやめください・・・
PC上でぬくぬく

「何か~??」
と「何か?」

ゆすははべったり

テーブルしたからにょき
テーブルの下からニョキ

ぬん

おやつどうぞ♪初グリニーズ☆
おいしいオーラスケア

かじかじ
ほりほり

「もっと撫でて~♪」

ひさしぶり(?)にゆっくりあまえさせてぇ~


1週間ぶり!遠めのワン友の多い公園へ

1週間ぶりの水月公園♪


落ち葉がきれい♪
「しゃかしゃかきもちいいです♪」

落ち葉がきれい

久しぶり~
黒トイプ「ほびーちゃん」、柴「りょうくん」、ゆずははお尻だけ・・・(汗)
ホビーちゃん&りょうくん&ゆずはお尻

MIX「リッキーくん」とりょうくんはまだ若造・・・
パワーさく裂で遊んでます
りょうくん&りっきーくん


柴のりょうくん、お父さん⇒黒柴 お母さん⇒赤柴だそうです
りょうくん


「仕事始めるからたまにしか来れない」事を言ってなかった方々からは
めっちゃ心配されてました(汗)

もっと会いたかったワン友さんたちいたけど、
連休初日だからか、今日はワンコさんたち少なめでした


最近ゆずはの散歩を朝6時頃からいくんですが、
太陽が昇ってくる瞬間って見るのっていいですね

この二日でエネルギー充電できたかな

また明日からがんばれそう♪
アクスカウンター
ご訪問者数
プロフィール

はぼん☆

Author:はぼん☆
三十路・自由気ままな『はぼん』。
ワンコをパートナーに迎えよう!と
09'6'24動物保護団体さんより、ブリーダー放棄によって保護された
Mダックス♀『柚葉』を迎えました。
老ニャンコ♀『トラ』も登場する、ワンニャンライフ。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
新しい家族を探しています
いつでも里親募集中
ブロとも一覧
リンク
フリーエリア
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 父の日・ギフト・花束・母の日 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ホームページ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
